フリーエリア

candy

この部分はフリーエリアです。HTML編集からご自由に書き換えて下さい。
また、不要の場合は
<!--ここからフリーエリア-->~<!--ここまでフリーエリア-->の部分を
すべて削除してください。
  • ここにも何か書けます


--.--.-- --:-- candy


自己紹介

2037.07.10 00:05 candy

椿鯖で活動CHU♡

役職は聖魔ですねッ!HSが基本私の仕事です
ギルドふりぃだむ様で毎日のんびり活動CHU



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

これが最後の日記になるとおもわれます。

2013.03.26 16:57 candy

とある方ともめた末
姫庭ちゃんはけされてしまいました。
故に今回が最後の更新になるとおもわれます。
高1の時に庭をつくりはじめて早3年ですか。
とても長いようで短い3年間だった。
とりあえず200にしましたが…
ま今カンスト250ですね。
よって庭の歴史もこれにて終了です。


200になったときは嬉しかったと同時にw
やっべwwww受験って焦ってたっけ。
逆に始めた時のテンションは超低かった。



何はともはや消されちゃったものはしょうがない。
人特定できているので訴えるでもいくらでも
やりかたあるし
運営に話し合いなどいろいろすればアカウントの停止にはもっていけたかもしれない。
でも、お互いに消し合ったりしあったところで…。
なので、私はまー大学もはじまりますし、
思い出とともに去ろうと思います。


その人のこと恨んでないかといわれれば恨んでます。
でも、心から嫌いには最後までなれませんでした。
その人はまだメイプルし続けていくと思いますが、
それにかんしては私は関与するつもりはありません。


出会いがあれば別れがあって
それが今この機会だったにすぎません。

いつかメイプルの運営が終わるときもあるとおもいますが
その時最後に本当の友達か何かがあれば
正直やってきてよかったって思えますよね。


長い間お世話になりました。

これが

2013.03.26 16:48 candy

お久しぶりです

2012.09.17 16:07 candy

お久しぶりです、たっつん聞きながら
頑張ってますよー・・・
たっつんのラジオあんなにひどいとは・・・
まぁそんなたっつんも好きですおー


にしても・・・こんなにひどいとは。
まぁいいとしよう?

皆さんメイプル頑張っているみたいですねーw
よきかなよきかな^^


推薦うかったら@2ヶ月後には
完全復帰できるじゃーん♪

復帰するためにがんばりまーす。


ああああああああああああ

2012.08.19 23:06 candy

こんにちは
今日は家族旅行に長野まで…


黒部ダム見てきました。

模試下がって(全教科)
爆破しそうです((((((((


最近やみそうでーす
すいませーーーーん


メイポ戻りたいけど戻れない
辛いねぇやっぱ。


ブログで嬉しいほうこくできるよーに
がんばれればいいなあああああああああああ















検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


